京で鹿児島の新鮮な食材と焼酎を楽しめる居酒屋

本土最南端にある鹿児島の地名「鹿屋」を店名とした「本家かのや 鹿児島」はJR代々木駅東口から徒歩1分のところにあります。

 

営業時間は月曜日~金曜日は11時45分~15時、17時30分~22時、土曜祝日は13時~21時で、日曜日は定休日です。

支払いは現金、カード、電子マネーすべて利用可能です。座席数は120席あり、冬限定で掘りごたつの座席も登場します。

 

かのやでは錦江湾で獲れた新鮮なかんぱち、甘みとコクの味わいがあるさつま育ちの香潤鶏、肉質のキメが細かい六白黒豚、お店で一から手作業で作られているつけあげなど鹿児島の食材を楽しむことができるメニューが豊富にあります。

 

また、鹿児島をコンセプトにした居酒屋なので焼酎の種類も豊富にあります。

有名な芋焼酎以外にも奄美の黒糖焼酎、麦焼酎や米焼酎など色々な種類の焼酎も飲み放題で飲むことができます。

 

お得なコースもあり、コースメニューでは鹿児島の地鶏と黒豚を出汁しゃぶで食べるコースもあり地鶏と黒豚を一気に楽しめます。

 

ランチ営業もしており鶏のから揚げ定食が一番人気です。

定番の定食以外にもチキンのスパイシーカレーや坦々肉味噌スンドゥブなど様々なメニューがあるので飽きずに何度でも来たくなるお店です。

 

また、すべてのランチにごはん、小鉢、漬け物、さつま汁がついており、生卵もサービスでついてきます。ごはんとさつま汁はおかわり自由なのでとてもコスパのいいランチでお腹いっぱい食べることができます。


トラックバック&コメント

コメントをどうぞ


三 − = 2

日払い・短期のバイトがしたい