東京駅でお茶漬けランチ

東京駅にある「ダイニング茶らく東京駅キッチンストリート店」は、串カツと創作茶漬けが人気の和食居酒屋です。

場所は東京駅構内のキッチンストリート内にあり、昼から夜まで営業しているので幅広いシーンに使えます。

総席数が47席の和モダンな店内には、広いフロアに並ぶテーブル席の他、壁に面したカウンター席もあり、お一人様でも利用しやすい雰囲気です。

ディナータイムは串カツとおつまみ類がメインで、〆のお食事としてお茶漬けを楽しみます。
ランチタイムではお茶漬けがメインで、お茶漬け膳、おひつ飯の2つのスタイルがあります。
お茶漬け膳はご飯とおかずが定食のように別盛り、おひつ飯は丼物のようにご飯の上に具材が乗った状態で、いずれもお茶漬け用のお出汁が付いてきます。
食べ方は自由ですが、最初は普通に食べて後からお出汁をかけてお茶漬けにするのがスタンダードな食べ方です。
お茶漬け膳には唐揚げや生姜焼き、おひつ飯には鮭とイクラやうなぎのひつまぶし等々、レギュラーメニューの他、季節のメニューも沢山あります。
ご飯とお出汁はお替り自由という嬉しいサービスもあるので、お腹いっぱい楽しめます。

あっさりとした和食を思いっきり堪能できるお店です。

 

 

 

 

 

お茶漬けダイニング茶らく
東京都千代田区丸の内1丁目9−1
03-5224-3838

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ


4 + = 六

日払い・短期のバイトがしたい