カジュアルに楽しむ割烹居酒屋

新宿三丁目にある「魚の巣(ウオノス)~UONOSU~ 」は、海鮮と十割そばがウリのお洒落な割烹居酒屋です。

オープンして間もないお店ですが、若い店長と料理長を中心とした店内の勢いがあり、連日賑わっていおります。
場所は新宿三丁目駅、新宿駅東南口からそれぞれ徒歩1分とアクセスがとても良く、仕事帰りや電車利用にも便利です。
割烹料理が中心ですが、店内は総席数が27席の落ち着いた空間で、スタイリッシュなカフェのような雰囲気となっており、中高年のサラリーマンから若いカップルまで幅広い層から支持を受けております。

自慢の鮮魚は高知から毎日空輸され、様々な調理法でいただけます。
もうひとつの看板メニューである十割そばは、国産そば粉を使って店内にて毎日手打ちされています。
新鮮なお刺身は、鮮魚単品では650円から、盛り合わせは1人前800円とリーズナブルな価格で、季節によっては生牡蠣を楽しむこともできます。
炭火で焼いた焼き魚も美味しいです。
その他、出汁巻き玉子や茶碗蒸し、燻製卵のポテトサラダ、穴子の白焼き等々、どれも安くて美味しい料理ばかりです。
もちろん〆には十割そばで、シンプルなせいろそばの他、とろろや天ぷら、鴨せいろもあります。

お酒は週替わりで希少な日本酒が取り揃えられており、半合400円、一合800円から楽しめます。

本格割烹の味と、日本酒、更に落ち着いた雰囲気の店内は、接待にも、大事なデートにも最適なので是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

魚ノ巣~UONOSU~
03-5341-4750
東京都新宿区 新宿3丁目35-13 裕永ビル3F

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ


七 − 3 =

日払い・短期のバイトがしたい