五反田の老舗居酒屋

五反田にある「とりさく 五反田店」は、この地で40年以上営業している魚料理と地酒が売りの和食居酒屋です。

場所は五反田駅から4~5分、総席数が122席もあるため宴会利用に大変人気のお店です。
清潔感のある和風の店内は3フロアに分かれており、1階には広いカウンター席とテーブル席、2階には宴会向きの掘りごたつ席、地下にも広い掘りごたつ席があります。
35名~50名の宴会ならフロア貸切りも可能です。

料理は天然とらふぐ料理が人気で、ふぐのお刺身や唐揚げ、皮刺し等がアラカルトでも楽しめますし、ふぐのフルコースもお勧めです。
おつまみには炙り辛子明太子、板わさ、鶏料理なら焼き鳥や手羽先揚げ、天ぷらは穴子の一本揚げや季節野菜の天ぷら等が楽しめます。
お食事メインの方なら夜にも提供されているお刺身や焼き魚、天ぷら等の定食が嬉しいです。

新年会や忘年会、歓送迎会には宴会コースがお勧めで、飲み放題付きなら全9品の松茸土瓶蒸し入りコースが5900円~6400円、全8品の天然とらふぐフルコースが11500円等々、予算と内容で種類豊富な中から選べます。

季節ごとに天然素材を利用した和食を楽しめるお店なので、団体での宴会や接待にも利用してください。

 

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ


八 − 6 =

日払い・短期のバイトがしたい